周りの人たちに影響されてブログを始めて見ました。
なるほど、後になって昔のことを思い出すのは確かに面白そうです。

少し前に、何かの弾みで snowhork.com を取ったのはいいのですが、そこから全く使わない期間が続いてました。新年度の境目にようやくブログの開設に至りました。(そんなに苦労したわけじゃないけど…

さて春といえば環境が変わる方も多いかと思いますがみなさんはいかがでしょうか。残念ながら僕は2年間のモラトリアムが続きます。(モラトリアムといったら失礼かもしれません。

この2年間で自分がどう進化(変化?退化?)するのかが全くわかりません。自分はどうやら飽きっぽい性格なので毎年度熱中してることが違うのですが、来年度はどんなことに取り組むことになるのでしょう。

ちなみに今年度はWebの領域をインターンを通して、自分なりに頑張ったみたいです。来年度の自分、忘れるなよ〜
さらに、卒論を書くために、10日間、家で引きこもってた時期もあったみたいです。

このブログについて

このブログはよくあるプログラミングの備忘録的なことになれば良いのかなと思ってます。あまり僕はメモを取るタイプではないので、これを機に記録を残そうとも思ってます。

ちなみに、ブログのテーマは暗めが良いと思って今のテーマを選んだのですが、若干暗すぎるとも感じます。数ヶ月後まで慣れなかったら変えちゃおうかな。